2017/06/26

6月のMellow Flow

Mellow Flow「陰陽を繋ぐハタフロー」で2回目のセミナーでした

半数以上が初めてお会いする方々。

私が緊張すれば皆さんも緊張。
私が笑えば皆さんも笑う。
その逆もあり。

開始前の観察力も問われます。
おひとりずつの息遣いを感じながら、バラバラの気持ちを繋いでいく。
ツラそうな目
ほころんだ口元
グラついた足
立て直した手
波うつ腹
開いていく胸

個々人に敬意を払いつつ、90分で濃密な場へとエネルギーの方向性をリードする。

學ばせてもらいました。
力をもらいました。
幸せにしてもらいました。

この日にお会いできた皆さんに心から感謝します。
ぜひまた一緒の時間を過ごしましょう。

Mellow Flowスタジオ関係者の皆さんありがとうございました
アシスタントの真弓ちゃん、今回もありがとう。


Mellow Flow新宿高島屋8Fウェルビーフィールド内にできた女性専用スタジオですスタジオレッスンはもちろんヨガ&フィットネス関連グッズの充実ぶりに魅了されますお買い物だけでもかなり楽しい空間です

No comments: