2017/06/05

牛歩の次へ

シーネ固定が取れてからの3日間。

ゆ〜っく〜り〜、ゆ〜く〜り〜。
牛歩で行ったのは---
セブンイレブン、ファミリーマート、サンクス、京王ストア、府中さくら市場館、コープ、スギ薬局、三菱東京銀行、美容院。

やだ。コンビニやスーパーばっか(笑)

「牛歩」の意味がよく分かった。

牛の足が遅いって例えだけじゃなく(実際のところ、牛サン、そんなに遅くないっしょ)、一歩ずつコツコツ積み重ねていくのがゴールへの道のりなんだと。
身体全体で牛歩を実感のネイバー徘徊。

アタクシ、干支も牛デス。


で、そんな牛オンナ、明日はグーンと距離を伸ばす予定。

新宿で人と会う約束がある。

心から応援したいと思っているプロジェクトがあって、そのスペシャリストに(ゴハン食べながら)話を聞き、今後の展開を話し合う。

久しぶりの駅。電車。ドキドキ。



捻挫をした新宿の京王線ホーム
約束の店だって、よりにもよって捻挫する直前までいたのと同じ店。

なんてこと!ドキドキ!

でも、シチュエーション的には荒療治だけど、それを克服すればいろんな意味で前進すると思う。

じょーとーよ * ̄O ̄)ノ 

もう一度、あの同じところを歩こう。
道と、床と、場と、もう一度仲良くなろう。
牛歩からもう一歩。新しいリズムを刻もう。

宝物の画像。「ガンバレ、自分!」の時はいつもコレ。



No comments: