2017/07/04

華ちゃん

代々木のアンダーザライト・ヨガスクールに、懐かしい顔がやってきました。

サプライズ!

華ちゃんです。

今 住んでいるバンコクから千葉の実家へ一時帰国ちう

華ちゃんは、Sun and Moonスタジオが目黒にあった頃の生徒さん。
(その後、華ちゃん自身もヨガの先生になりました)

華ちゃんのビジュアル、アサナの正確さに惹かれて、私が2006年にリリースした『ACOYOGA』DVDにも2本出演してもらった、思い出いっぱいの大切な仲間です。



(1) 「初心者編」
ご主人と一緒に。
ホントは華ちゃん、バリバリの経験者でしたが...。初心者のご主人を連れ立って、という設定です。

撮影風景。右奥の下を向いてるのが華ちゃん。背の高い素敵なご主人と。


(2) 「レッスンライブ編
当時のバリバリ動く生徒さんたち、12人のヨギーニと共に

私が出演ヨギーニに説明しています。紫キャミに紺クロップド丈パンツで、見上げてるのが華ちゃん。

DVDの撮影終了後に、ご主人の転勤が決まり、オランダ→スウェーデン→タイなんと10年間も日本を離れた「海外赴任者の良妻」ライフをしている華ちゃん。バンコクでもヨガを楽しんでいるそうです。相変わらずの美貌に落ち着いた輝きを増して「若々しい大人の女性」とは彼女のこと!

会いに来てくれて本当に嬉しかった。ありがとう!



No comments: