2017/08/11

夢の中で


テンセグ講師の1人から嬉しいメッセージをもらった。

普段からあまり「テンセグ、テンセグ」と言わない人。
今年も認定講師の継続をしてくれのか確信が持てなかった。
だから、フォローアップ研修の申込みリストに彼女の名前を発見したとき、どれだけホッとしたことか。

そんな彼女から、今回の研修について、感想とお礼のメッセージがきて、最後にこんな言葉が書いてあった。

「いつか、のんびりと心置きなく休暇を取り、暖かく心地よい南の島の海風の当たる場所で、スケジュール関係なく1日を過ごしながらヨガをするのが夢なのですが、その時はきっとテンセグフローをすると思います」

あなたの夢に、その中に入れてくれるの?

ありがとう。

最高の賛辞。

創ってよかった。伝えてよかった。

本当にありがとう。

そうだよ。

テンセグフローは気持ちいいんだから。

幸せにするフローなんだから。


No comments: