2017/09/25

再順延日は10/13

神宮球場ナイトヨガ
再順延日は、
10月13日 金曜 19:30に決まりました(19時開場)。

あらゆる皆さまに申し訳なくて恐縮しまくりです。

なんだかね...。2回も雨で、もう皆さんが逆に気を遣ってくれて。この前に流れた翌日はもう腫れものに触るような(笑)。

世界は晴れでできている、曇りはそれら二つを繋いでいるってことを学びました。
晴れか雨か、どちらに行くか、結果はコントロールできないけれど、その途中経過にやるべきことの学習をさせてもらいました。

主催側から言われました。二度の順延は初の試みだと。
本当にありがたいです。10月に持ち越してまで、球場や関係各位にたくさんの働きかけと調整をしてくださいました。

昨夜遅くに、10月13日の再順延日をSNSで発表した途端に、多くのメッセージをもらいました。

「朝からマットを抱えて仕事に行くのも3度目。もうバッチリ慣れました。何度でも行きます」なんて言われて、感涙です。

皆んなで一緒に戦って....あ、いや(笑)、一緒に歩んでいるんだなと痛感しました。

ありがとうございます。

とにかく決まりました。

お待ちしてます。
あきらめることなく。
よろしくお願いしてます。



No comments: