2018/01/08

オムツ(仮)デビュー

懸案のオムツ。

ワンニャン用の紙オムツはずっと前に買ってあって、使うことなしに1年くらい押入れに入れたまま。その横にはプレゼントされた(ズレないように上から着せる)オムツカバーも出番待ちのままになっている。

そろそろ。

とりあえず、前のオシッコから6時間以上超える留守番の時だけオムツをさせてみようと思う。

の前に、まずはこの休日に練習。

ペコの練習だか、私たちの練習だか(笑)。
数回繰り返して、どんどん手際よくなる相方。


このオムツカバー、なんだかスゴい。


アスリートみたいな雰囲気のペコ。


う〜ん。やっぱり納得していない顔。

初めてだもんね。毎日少しだけ練習していこうよ。
毎日ちゃんと聞くから。
どう? ペコ、今日はどんな感じ?

No comments: