2018/01/27

やっちからの手紙

ペコへの手紙をもらいました。

送り主は...やっち(金岡靖子さん)さん。
やっちは 富山のテンセグ認定講師であり、動物看護のプロでもあります。
私を救ってくれた手紙です。
やっちへは言葉にならないほど感謝しています。

やっち本人の許可を得たので、ここにシェアします。

以下、「やっちからペコへの手紙」です。

ーーーーーーーーーー

ペコちゃんへ★ 初めまして あこさんのブログから 愛らしいペコちゃんとポコちゃんを知り 新しい投稿があるたびに Love光線を送っている 富山の やっちです 雪の降るニャーニャー(22)の日に 虹の橋を目指したこと 粋な計らいですね^^ 虹の橋は凍ってませんでしたか? 雪景色や澄んだ冷たい空気を感じると ペコちゃんの存在を感じることでしょう 猫ちゃんより長すぎる寿命を持つ人間は 感情の動物です 辛い時は 辛い 悲しい時は 悲しい 淋しいときは 淋しい と、涙が溢れることがあります ペコちゃんを想って涙が出たときは ペコちゃんの進む道に雨が降るけど その雨は道を潤し 綺麗な花を沢山咲かせます そして涙は心のお薬です ペコちゃんの道で ツボミがはじけて花が咲くたびに 人間の心は優しい気持ちになって 淋しさでポッカリ空いた穴を 温かい不思議な玉が埋めてくれます だから ペコちゃんの大切な家族が 涙を流していても心配ないです 花咲く道を 楽しんで進んでください 気をつけてね 幸せをありがとう♡ やっち

ーーーーーーーーーー

そして、やっちのメッセージはこう結ばれていました。

ペコちゃんを愛する人 そして ペコちゃんの存在によって、改めて大切な小さな家族への愛情を感じてる全ての皆さんへ、 涙は色んな種類があって 泣くことはダメなことじゃないことに 少しでも気づいて頂けたら幸いです(^-^)

ーーーーーーーーーー

やっち、ありがとう。本当にありがとう。


No comments: