2018/03/27

髪は断捨離できても......

ペコ仔猫時代の写真を整理しながら、

ついでに自分の写真にも手が止まる。

若かった〜。細かった〜。時代を感じる姿に苦笑〜。


で、高校生から今に至るまでの自分の髪。


数年ごとにアゴのラインくらいのボブに戻すことはあっても、




大抵はロングヘアーだった。




アメリカに住んでいた頃はアイタタ。爆笑。



れれ?いつもロングだったと勝手に思っていたけど、

一度だけべリーショートにしていた時もあった。

すっかり忘れていた。20年前。オーマイガー!



そして、もうひとつの意味でオーマイガー。

この時もあの時のロングワンピ!昨夏だよ。

下にのぞいているのが同じ黒ワンピ。上の羽織モノもこの数年ヘビロテ。


この時もあの時のカーディガン!昨夏だよagain。

ちょっと見えづらいけど、やはり腰巻きしてる。


20年!私ってば、なんてモノ持ち良いんだ。

もちろん今年の夏も着ちゃうつもり。

No comments: