2018/05/04

ベトナムごはんデート

昨夜はご実家帰省中の中川まさみちゃんとベトナムごはん。

要介護の親の話福島の話
まずはいつもココからスタート。

それから話題はあちこち行っては戻ったり、行きっぱなしになったり。


楽しい、楽しい。

彼女との会話にはストレスを覚えない。私の知らないことをたくさん教えてくれる大変に賢い人なのに、どこまでも気負わない。自然体の人。

「まさみちゃんってホント成熟してるよね」
「50過ぎたら少しは成熟してないとおかしいでしょ」
って笑いながらサラッと言っちゃう。カッコいいんだよねぇ。

まさみちゃん、ありがとう。ぜひまた!

写真…2人ともホロ酔い顔してるよ~ww


彼女の靴に一目惚れ。なんて可愛いんだろう。
福島の文化通りにある昔からの靴屋さんオリジナル作品らしい。


EM栽培に取組んでいる福島市の石井農園さんのオール手作業で作ったえごま油。まさみちゃんお勧めのドレッシングいただきました。


プロの文筆家である中川まさみサンのブログはこちら。
「life in fukushima」東京→福島 50歳からの単身地方移住日記



あ!「ベトナムごはん」って書きながら、食事の写真がひとつもない〜ww

No comments: