2018/05/23

ヨガフェス新宿タカシマヤ

ヨガフェスタ新宿タカシマヤ、記念すべき第一回。
最終日の開店早々の時間をいただきました。



リラックスした愉しい雰囲気を心がけたのですが、ご参加の皆さまが見事に応えてくれました。
いつもの仲間。
久々の仲間。
そして「テンセグリティー・ヨガ」初体験の皆さま!
本当にありがとうございました。

ポーズモデルの真弓ちゃん、この日の笑顔は格別





色々あった(笑)過去もぜーんぶオッケー!!

歩んできた歴史と共に、今の世界を描く、未来を示す。


多摩地区から京王線を利用している私にとって、23区内への入り口は新宿南口です。
毎日当たり前に行き交う景色の中でヨガをするという些か不思議な経験。
今日も明日も明後日も、これからあそこを通るたびに、昨日の皆さまと過ごしたあのポジティブな空気感を思い出し続けるのだと思います。

easyogaさん、ノベルティのご協力をありがとうございました。
ヨガフェスタ事務局スタッフの皆さん、ありがとうございました。

エビちゃん、真弓ちゃん、いつもありがとう

「キャトシッター猫の森」で独立した山田さんもこの日はヨギーニとして参加

No comments: