2018/08/17

抜糸

レントゲンの結果も異常なし。骨はきれいに繋がっていた)^o^(

というわけで、さよならシーネ抜糸が思いのほか痛かったぁ(ToT)

あとは前腕〜手指の自主リハビリあるのみ。

ただし 左手に体重かけるような動きは秋まで禁止だそう。

ご心配をおかけしました。
たくさんのお見舞いメッセージをありがとうございました。

休講/代講にご理解・ご協力くださった皆さま、
ありがとうございました。

土曜の代官山 Dharana to Tokyoも、
日曜の東日本橋 ヴィンヤサ集中も、
左腕はマッパで参ります。恥ずかしいからあまり見ないでくださいね(//∇//)

来週からのレギュラークラス、
京都TAMISA、茨城sora、千葉ヨガトライブ、そして横浜ヨガフェスタ!
心こめてまいります。ご機嫌な時間を過ごしましょう!

えっと...抜糸後の写真、思いっきり美肌アプリをかけてます( 'Θ' )




No comments: