2019/03/18

大分WS終了

大分でのワークショップ2本が無事に終了しました。
大分
「腰痛改善」

「テンセグリティー・ヨガ」

告知から3日でキャンセル待ちになったと聞き、だからこそ本番で落胆させたらどうしようかと余計にプレッシャーを感じて臨んだワークショップでした。

でも!蓋を開けてしまえば全てが取り越し苦労。

温かく、真剣に、熱く。
皆さんのお顔から、楽しみにしてくださっていたんだな、興味を抱いてくださっているんだな、というのが本当によく伝わってきました。なんと有り難いことでしょう。

おひとりずつの高まるエネルギー。補い合う陰陽の力。隙間が生まれ、隙間が埋まる。敷き詰められたマットのあちこちに一期一会の美しい瞬間が在りました。
受講してくださった皆さま、最高に幸せな時間をありがとうございました。ぜひまたお会いしましょう。

オーガナイズの素晴らしさで知れ渡る竹下美奈ちゃん。呼んでくれてありがとうございました。あなたの街で、あなたの仲間や生徒さん達と共にヨガができて感無量です。これからも大分テンセグを牽引してください。

ヨッシーさんをはじめ、美奈ちゃんの周りの先生達にもたくさんお世話になりました。ありがとうございました。






大分には美味しいものがあり過ぎて困ります。また行かないと!


協賛はもちろん極天然水。いつもありがとうございます。

No comments: