2011/08/09

美瑛町に泊まる

札幌WSは日曜夕方に終了。帰京する飛行機は月曜夜。丸々一日どこへ行く? 実家が旭川のtomoちゃんのお勧めで今回は美瑛に決定! WS終了後そのままtomoちゃんの運転で美瑛まで移動しました。旭川といえば動物園が有名ですが、それはまたの機会に。今回は美瑛〜富良野の大自然を満喫することに。

ラベンダーのうみ。道路脇にこんな畑がバンバン。最初は、ぎゃ〜♪と大興奮。そして...やがてマヒしてきます。

だって普通にこんなんですからぁ。

美瑛の宿泊先はペンション「jacatra」。お部屋の前。すごっ。

美瑛でアシュタンガヨガをしているMika先生とダンマ君が会いにきてくれました。

tomo・ダンマ・Mika (ママたち、セクシーな上腕二頭筋ww)


ここのペンションでは、カイザーという犬とニャオという猫が住んでます。もちろん宿泊客のペットも歓迎。
ニャオは極端な人みしり。まず姿を現さないので、見れた宿泊客はラッキーですよ!と言われたけど...。
ふつーに居るんですがww。

jacatraの住人 ニャオ





☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆満点の星空をみたのは20年ぶりかも☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆



すばらしい風景の中で朝を迎えました。


こうした風景があれば力をもらえる。
大切な自然。必要とし合う家族の命。
それらがあれば、物が無くても幸せに生きていける。
物も風景も愛する命もぜんぶ予告無しに奪われるというのがいかに惨く残酷なことか。







No comments: