2011/10/12

ロータスエイトWS

テンセグリティー・陰陽mixワークショップ@ロータスエイト  

第4回 無事に終了しました。

いや〜、継続は力なり (とりあえず自分で自分を褒めとくw)。

今回は3−4人を除き、初めての方が中心。集中講座やレギュラークラスで ちょろっとテンセグリティー構造に触れたり、ブロックに乗ったりはしたけれど(つまり私と初対面ではないけれど)、あらためてこのタイトルのWSに出たのは初めてという方ばかり。

楽しかったです♪ 本当に楽しかった。喉をやられて声を出すのがツラかった点を除けば、私自身かなーりノッてました。そして何より皆さんが弾けてました。皆さんのハッピー&ハイテンションにパワーをもらい、笑い声つきることなく飛ばしまくって終了したワークショップは久しぶりです。

皆さん本当にありがとうございました。

とりあえず出し尽くしました。次回どうしましょ....。次回もやりますよー★

ロータスエイトのミキングさんがWSと懇親会の様子をスタッフblogにアップされてます。参加された方々の写真いっぱい。ぜひそちらを!

私の方でも数枚アップ♪




2 comments:

AzMax said...

ACO先生♪
岐阜のAzMaxです~!おぼえてもらえてるでしょうか!?
今回はWSに参加できず残念でした。
かなりたくらんでいたのに・・・

そして、今日は峯岸先生のWSに参加させて頂きました~まりさんにもお会いしました。ちらりとですが・・・

素敵な先生が沢山で、私は興奮状態が続いています。。。
先生たちは罪なオンナですよぉ~
また先生にお会いしたいですっ!!!
それではまた☆

ACOYOGA said...

AzMaxちゃん、コメントありがとうございます!

私も道子ちゃんワールドを尊敬してます。
すごいでよね!

ロータスでのWSは12月3日も、来年も定期的にあります。ご都合よい時にぜひまた(^O^)/