2011/11/12

札幌〜帯広 集中コースとWS

札幌で2日間にわたる集中コースとWSを1本。
帯広でWSを2本。

IYC札幌大通りのディレクター湊ようじさん。ようじさんと共にINEXスタジオを指導する奥サマのゆきさん。湊夫妻のオーガナイズで、ACOYOGA★札幌&帯広 満喫してきました。

涙あり笑いあり。しまいにはIYC芸人チーム結成。帯広ヨガ女のあけっぴろげな美しさと優しさに脱帽。
またもや私、気づいたらずっと笑っていました。忘れ難い濃密な数日間。出逢えて良かった。
皆さん、本当にありがとうございました!!

ようじさん&ゆきさんブログ
【日記】ACOさんと愉快な仲間たち♬





No comments: