2011/12/06

ロータスエイトWS

テンセグリティー・陰陽mixワークショップ@ロータスエイト

第5回 そして2011年ラストのテンセグリティー・ヨガ ワークショップ

終了しましたー!!

どんな内容にしようか最後まで迷いましたが....
少ーしだけ新しいパートを加えました。2012年に展開していく予定の「知覚」について。
そして残り大部分は2011年の総まとめにしました。

ヴィンヤサ・ヨガの本来の意味(ヴィ:除く /ニヤサ:流儀、しきたり)
後戻りできない  ひたすら淡々と受けて流す  儚く  せつなく  愛おしく  どの瞬間も味わいつくし  散りながら咲く桜のように  咲き誇れ  散り誇れ  息をひきとったものの次の息を受け継ぐ呼吸で  生きた証の命のリレー  視界の届かぬところの気配を感じながら  傷ついた失われた魂を背負いながら  それでも前を向き  人生をポジティブな方向へと  あきらめず  前を向き  強く優しく笑う  笑う  笑う

この日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
今年このワークショップにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

次回は2012年3月3日です。

No comments: