2012/05/20

谷中の猫カフェ

 「谷根千」 (やねせん)=谷中・根津・千駄木界隈。それは猫が集まる猫好きの聖地。
 そんな聖地、根津神社そばの猫カフェへ行ってきました。

谷中・猫町カフェ29 〜看板猫のいるお店

連れてってくれたのは猫友でありヨガ友でもあるキタさん
一緒に行ったのは猫友でありヨガ友でもあるユカちゃん

この夜の様子はユカちゃんがたくさん写真を撮ってくれました。
☆yukaちゃんのflickr 「Nekomachi Cafe 29」
☆yukaちゃんのブログ

下の写真は、カフェの上村美鈴ママが撮って送ってくれたもの。
出版プロデュースをしているママ。小説家であった私の亡父の時代を知っていました。
ママの弟さんであるケンさんが腕をふるう素晴らしいお料理。お二人の故郷である熊本の珍味も。
ホスト、ホステスの可愛いニャンズをもふもふしながら夢のような宵。
ごちそうさまでした。必ずまた行きます!











No comments: