2012/08/27

tripod(日産カーライフスタイル)


MAKIちゃん、RIEちゃん、私
の3人で組んだユニット
      tripod

「tripod」って本当にナイスな名前だと思いません? 私が命名。自画自賛。
なのに...もう専用ブログも全然更新してないじゃ〜ん。
すみません。少しずつそちらのブログもアップデートしていきます。

活動は...一応やってるんですよ、はい。

東京日産カーライフスタイルさんのサイト

tripodが毎月ヨガを紹介するコーナー、なにげに2年目に突入です。

8月をテーマに、「美」のために1ポーズ、「健康」のために1ポーズ。そしてワンポイントアドバイス(今回は、ふくらはぎのマッサージ)をしています。

9月はRIEちゃん、10月は私、〜と3人で月代わりに担当していきます。

あうっ!前のブログ時代は、tripodも活動盛んで、私のブログ報告もサボってなかったこと発見。
はりきって結成した時とか→
『美STORY』に掲載してもらった時とか→
『ヨガジャーナル』に掲載してもらった時とか→
まだ当時は私もロン毛でした。ぷぷ。

これからまたtripodの活動ぼちぼちやっていく予定。ぼちぼち待っててください!











No comments: