2012/08/28

ロータスエイトWS

第8回目となったロータスエイトでの
テンセグリティー&陰陽mix WS

前回と同じく、今回も新規さんが多数。嬉しかったです。
少しでも多くの方々にこのアプローチを知っていただきたいと思ってます。
今回はご新規さんを相手に幾つかの新ネタをやらせていただきました。

もちろん、ブロックに乗るパートはやりました。やらいでか!
皆でテンセグリティーモデルになるパートナーヨガも必須項目。やりまくりました。
何度やっても、どこでやっても、ここは盛り上がるパート♪

今回の皆さん、上手〜!というか、センスがすばらしい!
最初ブロックに乗った直後だけ、若干名がキャーキャー言ってましたが(笑)、結局、数分後には自分の足のごとく。

皆々さま、本当にありがとうございました。

えー...またまた引き続き...しれっと告知ですが、来年からテンセグリティー・ヨガのTTを開催予定です。予定ってか、決まりましたぁ!
興味アリ!って方はまずこの基本フェーズWSにお越しください(^O^)

基本フェーズと新ネタの割合は、ご参加いただいた顔ぶれによってその場で内容を決めていきます。2回目以降の方々もぜひぜひお待ちしてます!!




おなじみ「人間テンセグリティー」。最近は一度にやる人数がどんどん増えてる気がする。 

後半になると、仲間を撮影するのもブロックに乗って。もう「ブロック上」がデフォルト。ブラボーです!

皆さん、ありがとうございました!

No comments: