2012/09/24

11月 浦安ヨガトライブでWS


浦安の駅前スグにあるYoga Tribe(ヨガトライブ)さんで毎秋恒例のワークショップをさせていただきます。

ヨガトライブ...カッコいいなぁ。ヨガスタジオの中で一番好きな名前かも。

オーナーの静子ちゃんは、Sun&MoonのTT第一期生。あの中島マサ君と同期です。みんな、すっかり出世しちゃって(感涙)。

今夏にママになった静子ちゃん率いるヨガトライブ。ここは懇親会も盛り上がるんですよね。いつものカレー屋さんで。なはは。

ワークショップはヨガトライブの生徒さん限定ではありません。
とても素敵なスタジオ ヨガトライブを体験されたい方、ぜひぜひお越しください。お待ちしています(^^)

しずこ先生、皆々さま、よろしくお願いします!


ACO流アサナのコツ---どんなアサナにも通じる5つの基本原則

日 時:20121111日(日)14:0016:30(受付開始13:30
場所:ヨガスタジオ「Yoga Tribe(ヨガトライブ)」
住所:千葉県浦安市北栄1-16-5−312 (東西線浦安駅徒歩1分)
参加費:4,500
定 員:16名(完全予約制)
申込方法:ヨガトライブさんのサイト。こちらまで。

No comments: