2012/09/24

ヨガフェスタ2012 クラスの様子以外から(笑)

パシフィコ横浜でのヨガフェスタ2012
今年も無事に終りました。普段のヨガに関する会話の中で登場する主だった人々。そのほぼ全てにリアルに出逢った3日間。かんじんのクラスの様子をアップする前に、番外編としてクラス以外の写真を先に載せます。Facebookでタグ付けされた写真もいただいて。他にもあちこちに散らばっているので、追記として枚数が少しずつ増えていくかも。


恒例の参加講師によるサインマット

最近はどこでもこの言葉


峯岸道子姐、高橋龍三さん

小林愛ちゃん

ヴァイクンタのIkki

takkyoがフェス会場に!? 飲み屋以外で会うの初めて

ダンカンとは広島での思い出話を

マイヤース純ちゃん、柳本かずやくん

純ちゃんとはディープトーク

西沢じゅんこちゃん、桑原りえちゃん。

わかちゃん、UTLまゆみちゃん、いっちゃん

富山から新井かおり&哲志夫妻。まいど!

クラス直前、ふらり入ってきたケン先生

閉会直前になるとあちこちでブランド、流派ちゃんぷる記念撮影。


2012心強いアシスタント。まき♡よしこ♡さやか♡

あきちゃん、ひろこちゃんを交えて打ち上げ

3日間を終えて



最後の写真はヨガフェスタ実行委員会のをシェアさせていただきました。
実行委員会がこの写真に添えた言葉もそのまま転載します。

撤収完了。
今年も無事開催、この映像をアップできました。
今年のフェスタはいかがでしたでしょうか?
楽しんで頂けましたか?
お友達は増えましたか?
また、来年この会場でお逢いしましょう
みなさまありがとうございました。
感謝!

No comments: