2012/09/29

11/23-11/24 鹿児島WS


「ACOさん 来鹿します!」って書いてもらうの新鮮。

札幌の時も「来札します」とあって、当たり前だけど、へ〜へ〜へ〜!って。

じゃ、私は「訪鹿します!」と言わないと。

なんだかバンビがたくさん出てきそう。

2度目の鹿児島ワークショップです。

今回はRELAXATIONYOGA a.piedi.nudiの白澤さんがオーガナイズしてくれました。

ぷぷぷ。白澤さん。岩松了サマをdongyu clubをこよなく愛する悪友のリカちゃんです。私が知る中で、最もシャンティさに欠けたアシュタンギのぶっ飛んだリカちゃん。彼女の実家である鹿児島でACOYOGA WS主催という暴挙に挑んでくれました。

11/23(金 祝)9:30〜12:00 ACO流アサナのコツ
11/23(金 祝)13:00〜15:30  テンセグリティー・ヨガ

11/24(土)10:00〜12:00  超初心者クラス

於:宝山ホール(鹿児島県文化センター)2F 多目的ホール

詳しくは、こちらをご覧ください。


半端ない火山灰が降り注ぐ鹿児島。その大自然と、美味しいお酒とお料理。
今回も鹿児島を満喫したるわい!私の煮えたぎるエネルギーは桜島とコラボ。

鹿児島の皆さま、
近辺でお越しいただける皆さま、
ヨロシクお願いします!!

九州の様々なスタジオやお店でフライヤーを置かしていただいてます。
あらためてご協力にお礼申し上げます。



素晴らしいフライヤーを作っていただきました



No comments: