2012/09/09

よくばり

前々の『仕事はツライもの』って書いたやつ。

twitterで迅速反応のDMもらった。

「自分の仕事に誇りもたんかいっ。どんだけMなんだいっ」

と怒られた。 怒られたけど、

「既に十分にツラい思いして頑張ってるでしょっ」

と励まされた。

ありがとーございます。

でも

でも全然足りない。もっと頑張らないと。

たとえば、私について

「アイツは下品でインチキでテキトーで冒涜して全然ダメだ!」

と言ってる人が、それでも一方で、

「なーんかアイツがやってるレッスンの内容やアプローチは気になるとこもあるんだな、ちきしょーめ」

とコッソリ思って欲しい。

どんだけ無視しようとしても、どうしても気になる活動してる奴。

バカみたいだけど。そんな風になりたいと自分で決めたところもあるから。

だから、人の何倍も努力しないと。

まだまだチャラくてチョロすぎなの。




No comments: