2012/09/09

(沖縄からの)行くのは広島!

10月にWSがひとっつもにゃーがね!

と叫んだ途端に、沖縄のヨガマスターから電話がかかってきた。

10月の恩人 イッキ先生率いるヴァイクンタ




いえす! 

10月28日(日曜)
ヴァイクンタ広島で
ワークショップやります!

前回の広島WSから既に2年が経過。広島ヴァイクンタと、後にイッキ先生の奥サマとなる(あの頃はシレっと騙されました)kayo先生の姫路foocaでやらせていただいた2010年以来。現在のkotoe店長サンになってからヴァイクンタは初めて。kotoeさん「寿恵」と書くらしい。なんておめでたく&なんて美しい名前。少しだけ東京に住んでた頃にSun&Moonにも通ってたらしい。メールやり取りしてるけど、かなり可笑しいkotoeさん。

広島は「ヨガピース」があるくらい、とてもヨガが盛んな街。
私もヨガピース第一回に出させていただきました。

また広島の地で、あの人やあの人に再会したいな、と楽しみにしてます。
ぜひぜひお越しください。よろしくお願いします!

10月28日(日曜)
10:30-13:00 「本当に使えるACO流アサナのコツ」
14:00-16:30 「テンセグリティー・ヴィンヤサ」

お申し込み・詳細は、ヴァイクンタ広島のサイトからお願いします。


No comments: