2012/10/03

今後のクラス

心配いただいている皆さん、クラスの生徒さん、スタジオのスタッフの皆さん、やきもきさせてるWS主催の方々、代行を引き受けてくださる先生方、多大なるご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

電話やメールやSNSのお見舞いもありがとうございます。個々にお返事が出来ずにすみません。実際、手首だけなんで全然大丈夫です。利き手が使えない不自由さだ け。何をするにも飽きれるほど時間かかります。仕事してないのに、あっという間に時間が過ぎて呆然としています。

とりあえず、13-14日に岩手WS、28日に広島WSがあります。
これは絶対に行きたい。何があっても外したくない。

復帰は13日と決めました。(お医者さんには内緒)

レギュラークラスを持っている各スタジオ責任者に聞きました。
”ヨガ講師がギブスをして登場し、本人は動かないで、口頭だけのインストラクションをする”という状況を許してもらえますか?

早速、各スタジオから返事がきました。

UTL敦子さん「人は誰でも怪我をする。言葉だけでインストはできる。この2つを教えてやってください」

ロータスエイトのミキング「人間ですから当たり前。うちは問題ナシ。ありのままの姿を生徒さんに見てもらいましょう。その方が安心すると思います」

TYGかずみちゃん「なにが問題ですか?待ってます。来てください。生徒さんの前に姿をみせてあげてください」

Sun&MoonのLeza 「口頭のインストラクションで適切なティーチングができると思えるならオッケーよ」

ゴールドジム表参道 宗宮ディレクター「ヨガならばこそ出来ることです。夜遅く帰りも大変なクラスですが、ACOさん自身に不安がなければ是非お願いします」
ゴールドジム表参道 新城マネージャー「もし会員さんからネガティヴなフィードバックがきたら、またその時は話し合いましょう。そうならないよう応援します」

全スタジオが、ギブスをはめたまま口頭インストラクションだけのクラスにOKを出してくれました。本当にありがとうございます。優しすぎる返事に思わず泣いてしまっても、左手じゃ鼻すらうまくかめません。ぐすん。

おしっ!がんばります(^O^)




No comments: