2012/11/08

ギプス取れてもシーネ固定


2週間ぶりの通院日。

ギプスは取れたけど、着脱可能なシーネ固定をあと2週間。

へっ?シーネ?なんですか、それ?
まだ完全にくっついていないから少しの衝撃で再骨折しやすい。丸裸ってわけにはいかないみたい。

「まだまだイイ気になってはいけない固定が必要な手首です」と、自分への戒め&世間へのアピールらしい。
ダサイな、シーネ固定。ぶっとくて洋服の袖が通らない。




でも着脱可能だからお風呂ん時はもちろん取ってOK。




どっちにしろ1日してると包帯はユルユルになってくる。次回通院日(2週間後)まで自分で毎日巻き直しをしないといけない。。。するかぁ?

。。。いや、ちゃんと付けるよ、シーネ。将来のためだもん。

。。。けど、やっぱり気がつくと勝手にスリム化しちゃってるんだな♪( ´θ)



それにしても驚きの萎え具合。全然チカラ入らず硬直。これじゃ無茶のしようがない。要リハビリ。

1ヶ月ぶりにマッパの右手を湯船にザブ〜ン。
着脱可能ってスバラシイ\(////)\


No comments: