2012/12/30

TT広島!!募集開始です☆テンセグリティー・ヨガTT

テンセグリティー・ヨガの指導者養成講座第一期生
広島開催、募集開始となりました。

2013年3月23日(土)〜24日(日)
ヴァイクンタヨガ広島店

2012秋に思い出深いワークショップをさせていただいたばかりのヴァイクンタ広島。
ことえ店長が感涙モノの告知文を作成してくださいました。
近隣他県の皆さんもご参加しやすいようにと、開催時間も工夫していますし、交通手段+宿泊の早割のお手伝いなども記載されて至れり尽くせりです。

ここで詳細を記載するよりも、スゴい告知文をぜひ読んでいただきたいと思います。

というわけで、詳細はこちらを→ 広島の告知文

ことえ店長から「絶対に成功させましょう!」と毎日のように熱く優しく可愛いメッセージがきます。LINEでふざけまくったスタンプと共に(笑)。

はい。楽しいものにしましょう。成功させましょう。

3月広島、待っててください (^o^)/  


No comments: