2013/01/14

オハナスマイルWS終了


ガジェネレーション × オハナスマイル ヨガスタジオ 共催
20131月:新春!スペシャル ヨガワークショップ

初雪。ものすごい初雪。雪、雪、雪にみまわれた東京で
「テンセグリティー・ヨガ」やらせていただきました。



オハナスマイル駒沢大学店。ようやく!の感です。
ちょうど今日が誕生日のチエコバちゃんが頑張ってるオハナスマイルです。

端々まで憎いほど気が利いた素晴らしいスタジオでした。

ご参加いただいた皆さん、無事にご自宅まで帰れたでしょうか。
大雪の中、本当にありがとうございました!

谷戸さん、しのさんにも会えたし。だんちゃんにモデルお願いしたし。なおみちゃんからお年賀プシュいただいたし。お久しぶりの方々にも再会できたし。初めましての嬉しい出会いもあったし。

一昨日、昨日と心が折れる出来事があったのですが。。。
ワークショップができるかどうか自信ないほどツラかったのですが。。。

テンセグリティー・ヨガで伝えたいと思っているメッセージを、亡くなった友へ、友を愛する人たちへ、そして自分自身へ、鎮魂を捧げました。

失われた魂、傷ついた魂が癒されるように。
私たちは在り続けていく。生き抜いてみせる。







No comments: