2013/01/13

ロータスエイトWSテンセグ〜#10終了


ロータスエイトでの恒例ワークショップ

テンセグリティー・ヨガ陰陽mix第10回終了しました。

1月6日。2013年新春WS第一弾。今回に限り日曜開催でした。

今回は前半にたくさんの新ネタを入れました。
ブロックの上に乗る前に体験しておいていただきたいアレコレ。子供の遊びみたいなゲーム感覚のボディワーク。そしてブロックの上でも多少の変化を。もうシルクドソレイユごっこは無し。代わりに雄叫びです。ブロックに乗って叫ぶ。おんぶして歌う。背骨に響かせた声は通ります。まだまだ改良の余地ありだなというのが正直なところですが、皆さんに楽しんでいただけたのでとりあえず第一歩はヨシということに。寒い冬のワークショップ、初めまして同士。ペアやグループワークで童心にかえるのはポカポカ笑顔をもたらすのにピッタリでした。

しかーし!
やっちまいました。新年早々に大ポカやらかしちまいました。

例のごとくチョッと押してしまい予定より10分強延びての終了。
それなりに、ほっこり、うるうる、いい感じでまとめてのナマステ。
....をした時、実はまだ残り1時間残しでした。

どーりで、「なんで今日はこんなに時間が早く過ぎてしまうんだろ?」と、ずーっとヘンテコな気分でした。

このワークショップは3時間。回を重ねること11回。いつも3時間だったのに。
すみません!なんで1時間も間違えてしまうのか。

ならばと、時間不足で(時間勘違いで)できなかった他のグループワークを2種。
盛り上がってテンションあげあげで終りました。

うるうるのナマステ其の一。あげあげのナマステ其の弐。
2回もナマステを皆さんとできて幸せなワークショップでした。

ご参加いただいた皆さん、本当に申し訳ありませんでした!
そして、本当に楽しかった。ありがとうございました!

*次回は 2013年3月9日(日曜)13:30-16:30 
初参加も大歓迎です!

No comments: