2013/06/24

テンセグTT 東京第一期 同窓会

テンセグリティー・ヨガ指導者養成講座
東京第一期 同窓会

東京で開いてしまってゴメンナサイ。
参加できなかった人達ーーー
札幌のゆきちゃん、秋田のなおちゃん、福島のさっちゃん、富山のかおりちゃん、名古屋のうのちゃん、滋賀のまどかちゃん、関東のあさこちゃんかほるさんゆみちゃん
みんなの顔を思い浮かべて全員でエアー乾杯しましたよ!

婚約したちなつちゃんへのおめでとう乾杯を♪...と思ったら、なんとしほちゃんが電撃結婚した直後と判明。乾杯しまくりの一夜でした。
まぁ皆さん、飲むこと飲むこと!
「飲んだクリ二ティーヨガの会」と命名した幹事さん、お見事!

大阪から駆けつけてくれたゆきえちゃん、ありがとう。
幹事のたまおちゃん、こんな素敵な宴を企画してくれてありがとう。

みんなと再会できて嬉しかった。
本当にありがとうございました。

札幌、仙台、金沢、名古屋、大阪、広島、宮崎、他の場所でも同窓会をやりましょうね。翌年のフォローアップ研修の際でも、あるいは一夜の宴のためにも参りますよ!


皆からサプライズプレゼント。妄想Tシャツもらいました。

狂騒の宴。最高でした。





No comments: