2013/06/20

金沢TT 写真カラー

このTTを受講してくれたけんちゃんはOPEN Heart御用達のフォトグラファー。
二日間にわたって素敵な写真をたくさん撮ってくれました。
レンズのせいでしょうか。ミルキーテイストの写真は女性を美しく見せてくれます。
では、けんちゃんの写真と共に、今一度TTの様子を。


今回の会場OPEN Heart。素晴らしいスタジオ!

ボディータッチの前に様々なゲームで距離を縮め相互理解をしてもらう

自分を表現しながら相手を理解する指導者に必要なあれこれをゲーム式に

仙骨ゲームは金沢でも盛り上がり♪

仙骨に親近感を抱いてもらう為にTTでも十分な時間を割くパート

大人が真面目に集中して遊ぶ=学び

誤解されがち、敬遠されがちなブロックワークについては慎重に

ゆっくりブロックに馴染みながら体幹を鍛えていく

不安定さが新の(真の)安定へゆっくりと変化

与えられた状況の中で黄金数を見つけ創りだしていく

さあ、いよいよ!危険のないよう介添役とペアで

他愛無いお喋りをしている間にブロックの高さを忘れていく


刻一刻と変容する外の世界と共にグラウンディング

テンセグ十八番のフローティング・ハーフムーン

テンセグ式ウイング。お見事!

この写真、気に入ってSNSのプロフィールに(笑)

最後の感想大会はいつも笑顔と泣き顔。みんな最高でした。

修了生最後はOPEN Heartオーナーるみ先生。みんなのお母さん。

金沢第一期生☆18人のテンセグティーチャーが誕生

おめでとうございます!
ここからが始まりです。共に歩んでください。
よろしくお願いします (^o^)/




No comments: