2013/07/08

蒲田ヨガスタジオ撮影会

蒲田駅から徒歩5分。柔らかな自然光が入るヨガスタジオ「Sachinoa」があります。

主宰は幸恵先生
ワインソムリエであり、ヨガのインストラクターであり、Sun&Moonの生徒であり、ボディーワークや様々な施術にも詳しく、異業種交流会でも活躍されている、つまり、ヨガだけではなく一般社会における経済活動にも長じているマルチな女性です。

幸恵ちゃんがスタジオHPのため写真撮影をすることになりました。私もアドバイザーで少しだけお手伝い。

カメラマンの神崎さんをはじめ、モデルとして協力していただいた皆さん、皆が幸恵ちゃんのお友達。各々の仕事で活躍するスペシャリスト。素敵な仲間が集まりました。
撮影終了後には、スパークリングワインのボトルを....何本開けた?w 
紙コップじゃお酒が可哀想と、ちゃんとグラスを持参してるソムリエ幸恵ちゃん。
家事担当tのご主人、岡ちゃんが用意してくださった軽食、おーまいがー!素敵。

幸恵ちゃん、私にも声を掛けていただきありがとう。魅力的で愉快な大人たちに出逢えました。Sachinoaのますますの発展をお祈りします。



幸恵ちゃんの見事なポーズ

カメラマン神ちゃん。お人形のよう。仕事になるとキリリ!

りょうちゃん。裏の撮影監督。

カメラの横ではパパが絶妙な声掛け。

ママと一緒に。子供が入ると空気すら変わる。


No comments: