2013/09/18

ロータスエイトWS #14WS終了

テンセグリティー・ヨガ陰陽mix 14回 終了しました。




今回も様々な顔ぶれ。大阪からいらした方が2名。この方達は11月に大阪で開催するテンセグTTを申し込まれたそうで嬉しさ倍増です。10年以上前からスポーツジムで親しくしていた純子ちゃんが久々にサプライズで登場してくれたり、TT修了生が参加してくれたり、そしてロータスエイト木曜の「テンセグリティー・ヴィンヤサ」レギュラー生徒さん達の参加も嬉しく頼もしい存在でした。おっ!(&にやっ!)って安心する顔もいたし。「終わったら向かいのカレー屋さんで懇親会やるよ!」が効いたようです。

アシスタントをしてくれたのは東京TT第一期生の葉ちゃん。バリー先生のアシスタントをつとめるバリバリのアシュタンギでもあります。華麗なゴム人間を見せてくれました。TT終了後もなにげに私のWSやら顔出して勉強熱心な葉ちゃん。アフター懇親会でもキレのある仕切りをしてくれて心強い存在です。葉ちゃん、ありがとう!

今回は最近になく多くの方が参加してくださったWSとなりました。少人数に慣れてしまい、少人数だから成し得た内容、ボリュームだったと反省。この日は私自身のオーガナイズの仕方にまとまりが足りず、時間もうまく調整できない部分もありました。とはいえ、終わってみたら、それは楽しく充実したWSとなってます。受講された皆さんが各々の立場で力を貸してくださり、皆が恊働して良いものを創り上げたと感じました。大人の集団って良いですね(笑)。本当にありがとうございました。

少しずつ少しずつ内容が変化しています。めっきりやらなくなったもの、少しずつフェードアウトしているもの、テコ入れをしたもの、新しいもの。ガラっと変わるわけではありません。伝えたいことはいつも一緒。でも現在進行形です。次回もそのまた次も変わっていくと思います。忌憚のないフィードバックをください。まだまだ精錬していくのに試行錯誤の長い道のりを行かなければいけません。テンセグリティー・ヨガという新しいスタイルは、皆さんと一緒に造り上げていければ最高に嬉しく思います。どうぞいつでも受けに来てくださいね!

ありがとうございました!

次回は11月9日(土曜)13:30-16:30です。



No comments: