2013/09/21

hitomiさんのヨガ部

アラフォー女性を応援する素敵な雑誌が(株)giftさんから生まれました。

DRESS

DRESSには様々な部活があります。
たとえば体幹部(ルーシーダットン)、ゴルフ部、お菓子作り部、日本酒部などなど。DRESS』世代を代表する憧れの女性が部長に、読者の方々が部員になります。幾つかの部は、創刊まもなくから既に勢力的に活動を始めていたようです。

そして、さらに今後は原宿にあるクリエイティブスポットkurkku home(クルックホーム)の1Fが『DRESS』部活動の中心スポットになることが決定。

今日、そのお披露目ともいえる記念すべき第一弾。
hitomiさん部長をつとめるヨガ部がいよいよkurkku homeスタートしました。

なんと光栄なことに、hitomiさんから第一回目のゲスト講師にお声を掛けていただきました。5月に『ヨガジャーナル』の対談でご一緒したご縁です。ありがたいです。

実は、昨日から都内の某所で、今日やるプログラムの内容をhitomiさんと練習していたんですよ。練習のかいあって最高の出来になりました。hitomiさん率いるヨガ部員の皆さまどなたもチャーミングな方ばかり。熱心に耳を傾けてくれました。チャレンジしてくれました。たくさん笑ってくれました。楽しかったです。お越しくださって本当にありがとうございました!

この後もヨガ部では、第二回~、第三回~と様々な先生をゲスト講師に迎えていくそうです。ヨガインストラクターの皆さま、もしhitomi部長からご指名があった際にはよろしくお願いしますね。

hitomiさん、ぜひまた愛するジュニアと動物とお酒の話を聞かせてください。最高でした。本当にありがとうございました!

hitomi部長、早速ブログにupされてます→「ヨガ部始動!」

『DRESS』影山さん、お世話になりました。







No comments: