2013/10/24

studio SHANTI腰痛改善WS終了!

同世代でマルチな才能をもつ
恭子ちゃん(平賀恭子先生)の SHANTIスタジオ
以前から東日本橋でヴァリエーションに富んだレッスンをされてきました。

そして今秋に
”手ぶらで行ける。ビジネスパーソンのためのヨガスタジオ。”
というカッコいいコピーと共に日本橋にふたつめのスタジオがオープン。
studio SHANTI 201で「腰痛改善WS」を開かせていただきました。

12月15日には
「応用が効くアサナのコツ〜腰痛改善続編+ミニミニ・テンセグリティー・ヨガ」
という長過ぎるタイトルのWSでまたお邪魔します。またよろしくお願いしますね!



骨ナビの長谷川智師匠から直伝の卍。手前の背中はマッキー。

これも今は亡きPTの師匠直伝の寝た人を起こすシリーズから。

ここのスタジオはプロップスが素晴らしい充実ぶり。

本音トークで私の秘密を押し付けられた皆様(笑)本当にありがとうございました。


恭子ちゃん、規久子さんと。お世話になりました。

No comments: