2013/11/30

大阪テンセグ第一期 終了

ついに、ようやく、でした。
「テンセグリティー・ヨガ指導者養成講座 大阪第一期」
が終わりました。

17名のテンセグ・ティーチャー誕生!

はぁ〜〜〜.....、濃い。濃すぎなほどでした(笑)。帰京してもしばらく腑抜け状態。異次元の空間にいたような(笑)。素晴らしい二日間でした。福井、高松、福岡など、他県からもご参加いただきました。デモで泣くほど笑ったのは初めてです。腹筋崩壊。そして最後は本当に泣きました。忘れられない濃密な二日間。ナニワで誕生した17名のテンセグ・ティーチャーの皆さん、おつかれさまでした。本当にありがとうございました。ここからスタート、これからヨロシクお願いします。

ヴィオラスクールの松下さん、お世話になりました。
アシスタントも全国から心強い先輩テンセグ・ティーチャー良子ちゃん(大阪)、真弓ちゃん(千葉)、かおりちゃん(富山)が結集してくれました。本当にありがとう。
この大阪TT開催に至る功労者、テンセグティーチャーのゆきえちゃんにも感謝です。

全国を駆け回ったテンセグTT第一期。2013年は大阪にて終了です。大トリに相応しい皆さんでした。もう一度、心からありがとうございました。

ヨガフェスタ横浜でも素敵な写真を撮ってくれた新井哲志さん。いつのまにか「テンセグ・オフィシャルカメラマン」としてお願いしています。今回もすごいです。年明けには大阪TT修了生のSNSプロフ写真は新井さん撮影で埋まりそうな気配。そんな素敵写真が届く前に、スタッフのスマフォで撮った写真をざざっと。


2013年11月23日−24日 ヴィオラトリコロール

バランス崩し〜

闘牛☆

闘牛☆☆

ウイング♪♪♪♪

ウイングウイング♪♪♪

ウイングウイングウイング♪♪

ウイングウイングウイングウイング♪

4グループに分かれてデモ作成中。熱気むんむん。

皆を激写中のテンセグカメラマンを激写。

テンセグ模型1人1個は持ち帰りの宿題。の前に、哲志さんがサンプル指導。

みなで慎重にハサミを入れていく。どきどき。

無事に完成。ぱちぱち。

チーム阪神(キクコ、ヤッチャン、アッコ、ミホ)

テンセグリー・シティチーム(アヤ、リカ、ロゼ、ヨッコ)

FIVE☆STARチーム(アヤカ、スパイシー、グッサン、リョウ、チエ)

Beauty Is the Beastチーム(ヨシコ、サヨコ、ヨウコ、ナオミ)

ヴィオラの松下さんと、アシスタントのかおりちゃん、良子ちゃん、真弓ちゃん。

今回のスタッフ☆新井哲志さん、かおりちゃん、良子ちゃん、真弓ちゃん。

二次会。あれ?三次会? 大阪開催の功労者、ゆきえちゃんも。


No comments: