2013/12/03

1月に富山LeafでWS!

久々に、富山のLeaf Yogaでワークショップをさせていただきます。

オーナーのたえこ先生、テンセグティーチャーのかおり先生とゆきこ先生、懐かしのみさと先生、他の先生方も、Leafには特別に親密な思いがいっぱいです。テンセグのイメージ写真にもずっと以前にLeafで最初にやったテンセグWSの写真を使い続けてきました。私が東京以外で最初にドキドキのWSをしたのもLeafです。2011年震災直後に最初のWSをしたのもLeafです。もうなんだか「ただいまぁ〜!」って言いたくなるLeafです。そんなLeafが2014年最初のワークショップに選んでいただきました。とても光栄です。

【日 程】 2014119日(日)
【内 容】 ①1000-1230 「腰痛改善」
      ②1430-1700 「テンセグリティー・ヨガ」
【参加費】 1クラス 5000円 2クラス 9000


詳細・お申し込みは、コチラからお願いします。

No comments: