2014/01/26

新春ヨガマラソンの写真

1月12日、Yoga Ship主宰の新春ヨガマラソンが開催されました。

以前、このブログでも紹介させていただいたように、

GORI先生→トシ先生→ダンカン先生→さとこ先生→ACO→イッキ先生

6人のインストラクターが60分ずつリードして繋いでいくヨガマラソン。
とはいっても、ゼエゼエ喘ぐ耐久レースと違い、ゆる〜くゆる〜く笑顔いっぱい和気あいあい♪それはもうハッピーなヨガマラソンとなりました。

その様子は、Yoga Ship代表 さとこちゃんのブログをぜひご覧ください。

この日は山田哲也先生がカメラマンとして大活躍。哲ちゃんの素敵な写真がFacebookにたくさん載っています。ここでは哲ちゃんから送られたナイスな写真と、私がスマフォで写したフツーの写真の両方を何枚か載せますね。

会場前のYoga Ship代表さとこちゃん

GORI宮下京子先生

トシ先生

間を見事に繋いだヤス先生と、ダンカン先生

ダンカン先生

ヨギックアーツを楽しむ講師陣

ふざけてるようで、このアジャストはツラかった〜

さとこ先生

ランチ休憩時に講師全員を整体アジャストするダンカン

ACOクラスはもちろんテンセグヨガ

テンセグ・アシスタントはおなじみ真弓ちゃん

一応、私もハーフムーン

ACOクラス風景(講師陣もテンセグってくれました)

皆さん、すごーく熱心にやっていただき嬉しかったです

トリはイッキ先生のマントラクラス

イッキ先生がおかしすぎてクラスは笑い声いっぱい

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

講師控室はこんな感じ


さとこちゃんが玄米おにぎりやら何やら作ってくれました

打ち上げはイタリアン。おつかれさまでした〜。



No comments: