2014/03/01

DRESSヨガ部 #2

去る2月22日(ニャンニャンニャン。猫の日ですにゃ)
hitomi部長が率いる『DRESS』ヨガ部
久々の部活動でした。

前回に続き、また講師をつとめさせていただきました。

原宿のanimaさん、自然光が入る気持ちよいスタジオで、ゆる~りと穏やかなヨガ時間が流れたひととき、格別の土曜朝でした。

ご参加いただいた部員の皆さま、ありがとうございました (^o^)/  

以下、hitomi部長の活動報告をそのままコピペします。

皆さんこんにちは~

先週の土曜日
DRESSヨガ部を
開催しました☆

講師にACO先生をお迎えし
部員の方々とヨガをしました。

天気も良く
太陽の光が燦々と入る
animaさんのスタジオで
気持ちよかった~☆

呼吸を意識し、
ペアになって
ヨガのポーズをとったり
一つ一つのポーズに
こころとからだを繋げながら
前回とはまた違った
レッスン内容でした!

最後はみんなで輪になり
生活の中での悩みを
語りあったり、日常に感じる
ヨガとはなにか?
など語り合ったり
本当に充実した1日。

これからも輝き続ける女性を目指して
ヨガ部の皆さんと
活動を行っていければとイイな~
って思います。

参加してくださった
部員のみなさん
ありがとうございました!!

今回anima神宮前店さんの
ショップと併設しているスタジオで
レッスンをしましたが
私とanimaさんでコラボさせて頂いた
ヨガウェアもあるので
良かったらチェックしてみてください☆

ちなみに☆
私のワンマンライヴが
46日にあります♪

こちらも良かったら
是非観に来て下さいね☆

詳細はこちら
















hitomiさんとは、週イチのペースでプライベートレッスンをさせていただいてます。先日のレッスン後は、「風邪気味な時にどーぞ!」と梅こんぶ茶&梅醤番茶をいただきました。hitomiさん、いつもありがとうございます(#^.^#)






No comments: