2014/03/01

オーガニックライフTOKYO


4月に ORGANIC LIFE TOKYO というイベントが開催されます。

2014 425日(金)・26日(土)・27日(日)
場所は、3331Arts Chiyoda(東京都千代田区外神田6-11-14)


☆第一回 ヨガライフTOKYO
☆第一回 ベジライフTOKYO
☆第一回 エシカルライフTOKYO
☆第一回 ワインライフTOKYO

どんなんだろ? なんだかワクワクします。

以下、イベントのwebサイトから抜粋です。

オーガニックライフTOKYO」は、見たり聞いたり体験したり知ったりできる新しいライフイベント。気持ちも体も豊かに生きるための提案ライフがきっと見つかります。ヨガ界からは、50名ほどの講師を招いてヨガクラスを開催。出展ブースからは、ヨガのグッズやウエア、買ったものが寄付金につながるエシカルファッションブランド、ワインをはじめとした飲料メーカーや飲食ブース、毎月代々木公園で開催されている「東京朝市アースデイマーケット」の野菜などが並びます。いろいろなものと繋がる瞬間が味わえる濃厚な3日間。

こんな楽しそうな3日間が繰り広げられるのは「3331 Arts Chiyoda」。旧練成中学校を利用した、人気のアートスペースです。アクセスはこちら

先日、出演者[講師]リストが発表されました。
イベントスケジュールの詳細はまもなくアップされると思います。
小出しです。じらしますね(笑)。要チェックです。

私も出させていただきます。
自分のパートだけフライングしちゃおっと。

4月26日(土)夕方から 
ゴリ宮下京子先生、中里貴子先生とご一緒に、3人リレー方式で陰ヨガをお届けする予定です。日本の陰ヨガを代表するお2人との共演。光栄です。緊張です。楽しみです。





No comments: