2014/03/14

tripodヨガまたまた更新されました

MAKIRIEACO のユニット

tripodヨガ」 更新されました。

お世話になっている 日産カーライフスタイルさん、こちらのサイトです。

この前、更新されたばかりのような気がしますね。
私のコラム記事がいつも遅れに遅れて、更新のタイミングを大幅に狂わせています。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません(-


tripodも結成して早4年。

結成当時の写真はこんな感じです。

『ヨガジャーナル』では、ユニット名通り「tripod」(三点倒立)のポーズで登場。
左から、マキ・リエ・アコ


『美STORYにも載せていただきました。この写真は2010年。懐かしい。

震災後 ボラをキッカケに長年のロングヘアーをバッサリ切りました


こちらは、2013年の3人カバー写真を撮影した時。
ついにメンバー全員がオーバー半世紀!

そして現在のtripodです。
写真がどんどん白く飛んでます(笑)


これからもヨロシクお願いします^O^☆♪

No comments: