2014/05/19

金沢テンセグFU終了

金沢のOPNE Heartで、テンセグTT第一期のFUを開催しました。

なんだか省略した横文字が多いですね。
TT=Teachers Training (Course) =指導者養成講座
FU=Follow Up (Training) =フォローアップ研修

るみちゃん率いるオープンハート。TT修了生のほとんどがFUを受けてくれました。受けられなかった3人は、引っ越したので他の場所でFUを受けてくれる方と、おめでたい産休中の2人です。本当に有難い参加率、リピート率。オープンハートの所属インストラクターは、全員がテンセグの認定講師です。テンセグのレギュラークラス(津幡教室では毎週金曜日18時半から)を開いてくれた恵美ちゃんは、今や私の大切なアシスタントです。

皆の「お母さん」として絶大に信頼されているゴッドマザーるみ先生。そして大きな息子さん、娘さん、素晴らしきテンセグ・ティーチャーたち。楽しい時間をありがとうございました。最高の仲間です。これからもよろしくお願いします!

るみちゃんblog「テンセグフォローアップ講座」ぜひお読みください。


ではでは、楽しい時間の写真をザーっと。
淡いクリーミーなテイストの写真は、オープンハートのインストラクター兼カメラマンのけんちゃん写真です。いつ見ても素敵です。合い言葉は「オープンハート」で撮った写真たちです。







































*金沢テンセグTTを、第二期から富山のleaf yogaが引き継いでくれることになりました。2014年からは「北陸TT」という括りに変わります。




No comments: