2014/06/14

広島でSUPとヨガのコラボ終了

SUPとヨガのコラボレーションが広島で行われました。

リードをした広島テンセグ一期生のHi Noちゃんは、医療従事者でもあり、予防医学・健康増進の観点で、SUP/YOGA(テンセグ)の効果を調査しています。

以下、彼女のコメントです。

「この場をかりて、一言お礼を申し上げます。
テンセグリティー・ヨガのACOさんとネリーヨガさんの一声で、いつもお世話になっているマジックアイランドさんが繋がり、MATAHARIさんのご協力もあり、今回、SUP・テンセグリティー・ヨガを担当させていただくことができ、感謝しています。
私の人生の一部であるサーフィンとSUP、日常そのもののYOGA。ただただ、自分のためだけに継続していたことを、こうして表現する機会を頂きうれしく思います。いろんな意味で、テンセグリティーの循環を体感することのできる時間でした。
ご参加頂いたみなさま、ご関係者の方々、本当にありがとうございました。
また、私にとっての日常のヨガをご指導してくださっている方々にも感謝します。」

協賛:アニマ株式会社 http://www.anima.jp/product/
   成和産業株式会社 http://www.seiwasangyo.net/


マジックアイランドさん&ヨガスタジオneriiさんの写真をシェアさせていただきます。





No comments: