2014/07/04

テンセグTT札幌第二期生!

テンセグリティー・ヨガ指導者養成
札幌 第二期を開催しました。

共催は、湊ようじゆき夫妻のINEX 円山スタジオです。

お申込みが少なく、ACOYOGA最少履行人数の5のはずが、ここにきて体調不良など急きょのキャンセルが出て、なんと3人!

札幌はまさに「よさこい祭り」真っ最中。大通りがザワザワ。

20人の時と同じテキストを使ったのに、内容はいささか異なるものとなり、とても不思議で新鮮で濃密な時間が流れました。

2日目は、前半に頼もしい助っ人が!
東京一期やすこちゃん、札幌一期あっちゃん、そしてINEXのお二人も。湊ゆきちゃんは東京一期。ようじさんは札幌一期。たちまち賑やかになりました。
やはり人数が多いとグループワークの楽しさは倍増します。

大貢献してくれた先輩たち、あっちゃん、やすこちゃんは、昼過ぎにはサヨナラ。

いよいよ大詰め。デモ作りスタート。

空気が変わります。TT生の3人だけ。刻一刻と、独特のチームスピリッツが作り上げられていきます。

前野麻衣さん

本堂美加さん

濱野幸子さん


彼女たちのテーマは、ミルフィオーネという花。フロー名は「海の中の万華鏡」

3名の新しいテンセグ・ティーチャーが誕生しました!
札幌第二期生おめでとうございます。ありがとうございます。
ここからスタート。ここからです。よろしくお願いします(^o^)/


テンセグTTの大切なアレコレを奉ってスタート。二日間お守りください。
東京一期生でもあるINEXゆき先生の模型作りデモ「簡単よ〜明日は自分たちでね〜」

初日のグループテンセグ(真ん中:まい。右:みか。左:まーの)

3人と少数の分、同期のチームスピリットがアッという間に!

2日目朝。まーのが滞在ホテルで作ってきたテンセグ模型。うまくいくかドキドキ。
お!いけそ?! (この瞬間の顔がたまらな〜い♪)

へへ、簡単、簡単!ドヤ顔まーの、可愛い♡

2日目朝は助っ人登場。一期生4人の先輩が加わる!

ゆき先生(東京一期)、洋二先生、あっちゃん(札幌一期)も参戦。

がぜん盛り上がる、盛り上がる。朝から汗だく。楽しい〜♪

大人でも転ぶよね〜。転ぶと笑うよね〜♪

初日にやったグループテンセグに再トライ。

余裕だね〜。

お昼に先輩お帰りなので、とりあえずの集合写真。あざーす!

もう1枚。全員の笑顔と愛ある空間。この写真、大好きデス。

では改めて....。札幌二期生、後半いっきにスパートかけます。

デモ作り開始。煮詰まると笑う。笑ってまた起き上がる。

緊張のデモ発表。

3人の想いが凝縮。

彼女たちのテーマは「ミルフィオーネ」という美しい花。

フロー名は「海の中の万華鏡」。

素敵でした。みか・まーの・まい。ありがとう。

テンセグティーチャー札幌第二期生の誕生。ここからです。よろしくお願いします!

お約束の「流れるヴァージョン」集合写真

懇〜親〜会〜。札幌の食を堪能しました。

オマケ。こちらはTT前夜の金曜日。まつこ、まーの、とも、かな、やえ。ありがとう!


No comments: