2014/07/04

広島TT延期のお知らせとお詫び

【 お詫び 】

私が体調管理を怠ったあまり、呉での養成講座がキャンセルになりました。本当に申し訳ありません。ご参加予定だった皆さまには個別にメッセージを送らせていただきました。週末講座のために、おそらくは家庭やお仕事、様々に調整を計っていただいたと思います。周囲で間接的にご協力やご迷惑をおかけした方々を含めて、心からお詫び申し上げます。そして、こんなプロ失格な結果を招いたにもかかわらず、あたたかいご理解に感謝します。これからはより一層の体調管理に努めます!今回の養成講座やり直しは、12月か1月か2月に。ネリーヨガさんから皆さまにアンケートを取りながら、開催日時を決めたいと思います。どうか これからもよろしくお願いします。


《nerii yoga代表エリコ先生から》

6月28・29日で予定しておりましたテンセグリティーヨガ指導者養成講座・広島第二期は、講師あこさんの体調不良により延期となりました。ご来呉され当日朝までぎりぎりご準備くださっていたのですが、やはり万全ではなく止むを得ず延期と決定いたしました。
写真は、その後体調が回復されたあこさんが特別WSを参加予定者向けに開催してくださったときの様子です。講座が中止となったことで、遠方の方々はWSには参加できなかったのが心残りではありますが、WSでアコさんワールドを十分に堪能させていただき、延期となった講座が待ち遠しいとあらためて感じました。
また、今回中止となったことで、ご参加の予定を空けてくださった皆様、そしてスタジオを空けてくださったネリーヨガメンバーの皆さまへ、講師あこさんよりお詫びと感謝の意をいただいたことをご報告いたします。
変更後の開催日程は今後調整してまいります。






【 翌日のFacebookから 】

とうとう養成に穴をあけてしまう体たらく。声だけ、声だけなのに。ひとクラスなら工夫のしようもありますが…。かすれ声が出るなら何とかなりますが…。ウンともスンとも言わない声での養成講座は話になりません。代わりに開いた2時間ワークショップ。それで償えるものではありません。本当に本当に申し訳ありません!
スケジュールは養成用に空けたので、東京へ帰らずに呉に滞在してます。今日はひとりで音戸辺りへ行って瀬戸内海を前にあれこれ考えようと思っていたのですが。なんと16時間も寝てしまいました。仕事もできず、観光すらせず、呉のビジホで寝まくりサンデー。こんなに寝たのは何年ぶりでそう?
・・・もう夕方近くです。ネリースタジオのいつこ先生が来てくれるので、ホテルすぐそばの大和ミュージアム辺り、潜水艦や零戦をチラっと見に行くことにします。
その後で、呉の最後の夜は、養成の皆さんと懇親会をする予定だった店へ行く予定。エリ子先生がこの店はキャンセルしなかった。幻の広島第二期TT打ち上げをしてきます。
いろいろご心配をかけて、本当に申し訳なく、そしてヒンシュクなのですが、今かなり元気です。







呉は軍港の街。
てつのくじら館で潜水艦体験。大和ミュージアムで日本の科学技術の凄さと戦争の悲惨さをズシンと感じた後は…お土産の代金が猫4匹!


懇親会場のはずだった「五十六」のテラス





No comments: