2014/07/14

ロータスエイトWS#19終了

テンセグリティー・ヨガ陰陽mix 19回 終了しました。



奇数月第2土曜に開催してきたテンセグ陰陽ワークショップ、今回で19回目となりました。この日もロータスエイトに笑い声が響きわたりました。

最近のWSには珍しく、養成修了生の参加はまゆみちゃん1人だけ。
WSリピーターの方、レギュラークラスの生徒さん、長谷川師匠の骨ナビで紹介されての方、福山(岡山県)からお越しの方、3月まで担当していたゴールドジムのメンバーさん、そして初ACOの人など。とてもバラエティに富んだ参加者。

今回も個性豊かな皆さんと共にチャレンジした3時間。指導者養成なみに要求したパートもありましたが、それをゴム鞠みたいに返してくれて驚きました。嬉しかったです。その分プラスもうひとつ上の上手なハードルを設定できずに反省。行きつ戻りつのせめぎ合い。どんな引き出しを用意するべきか。この課題。醍醐味を。たまらないです。

アシスタントのまゆみちゃん、いつもありがとう!

ご参加の皆さま、本当にありがとうございました!

次回は 2014年9月13日(土曜)13:30-16:30です。

テンセグヨガは現在進行形です。忌憚のないフィードバックをください。まだまだ精錬していくのに試行錯誤の長い道のりを行かなければいけません。テンセグリティー・ヨガという新しいスタイルは、皆さんと一緒に造り上げていければ最高に嬉しく思います。どうぞいつでも受けに来てくださいね!















No comments: