2014/08/03

テンセグFU東京第二回終了

「東京第二期生向け」じゃなく、「東京第二回」という記載。

だって東京二期だけじゃなく、今まで参加できなかった東京一期生も、仙台・金沢・広島の修了生も(東京一期といえど秋田からも)、実にあちこちから来ていただいたから。フォローアップ講座は、養成を修了した土地じゃなくても、全国どこからでも(再受講を含め)受講可能に設定しましたが、今回はその甲斐がありました。

新しい遊びを創る。
そのルールを必ずしも自分と共通言語を持たない他者に簡潔に伝える。
その遊び方をさらに面白くなるよう工夫をしてみる、単純に、あるいは複雑に。
新しく創った遊びに普遍性を見出す。
自分の体で世界の仕組みを実感する。
世界に希望を見出す。
自分も周りも捨てたもんじゃない。
元の形に戻らなくても、修整しながら在り続け生き抜いていく。
こちらからのリクエストに予想を超えたエネルギーで返してくれました。


ひろ、あっきーな、あび、かな、しぃ
さっちー、たえ、たまお、なおこ、ゆぅ

テンセグヨガの指導者たち。私の誇りです。

ありがとうございました(^o^)/


























No comments: