2014/09/01

テンセグTT北陸二期の正式告知〜!

テンセグリティー・ヨガ指導者養成

北陸の第二期は、なんと12月。寒さ吹き飛ばしていきます!

第一期は金沢でした。
金沢のるみ先生率いるオープンハートで、北陸テンセグの記念すべき礎が築かれました。本当に有難いと思っています。

そして
第二期は いよいよ 富山です。
今回の開催スタジオは富山のLeaf yoga(リーフ)
養成を始める随分前、まだ生まれたてホヤホヤの時期に、リーフでは「テンセグリティー・ヨガ」の単発ワークショップを開かせてもらいました。その様子を写した写真は、その後のテンセグヨガのフライヤーに大活躍したものです。リーフ代表のたえこ先生は、東京以外で最初のテンセグヨガの理解者です。恩人です。そして、今やそんなリーフには、かおり先生、ゆきこ先生という心強いテンセグ・ティーチャーがいます。心強い面々に支えられて私もハジけていけそうです。とても印象深い養成となった昨年の金沢と同様、12月も必ずや楽しい学びの二日間になると信じてます。

新潟、富山、石川、福井、いえ北陸に限らず、皆さん、ぜひぜひご参加ください!
心よりお待ちしています  (^o^)/  よろしくお願いします!

テンセグリティー・ヨガ 指導者養成 北陸 第二期

【開催日・時間】2014年12月6日・7日
12月 6日(土)12:00~20:00 
12月 7日(日) 9:00~17:00 (17:00~17:30 修了書授与)

【参加費】68,000円

詳細・お申し込みは、コチラからお願いします。→
リーフのたえこ先生がとても素敵な告知をしてくださってます。




No comments: