2014/09/14

ロータスエイトWS#20終了

テンセグリティー・ヨガ陰陽mix 20回 終了しました。

恒例「テンセグ陰陽」ワークショップも20回目となりました。

行楽日和なのに。ヨガフェス初日なのに。それにもかかわらずロータスエイトにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

途中、私の不注意でアクシデントがありご迷惑をおかけしました。
心からお詫び申し上げます。

足を痛めた方に付き添っている最中、アシスタントの真弓ちゃんが急きょの指揮をとってくれました。真弓ちゃん、ロータスエイトのスタッフ、お疲れさまでした。心強かったです。

そしてなにより、ご参加の皆さまおひとりずつのご理解が心にしみました。皆さまの優しさと思いやりが溢れたスペースで格別な時間が流れました。

ご参加の皆さま、本当にありがとうございました!


次回は 2014年11月8日(土曜)13:30-16:30です。

テンセグヨガは現在進行形です。忌憚のないフィードバックをください。まだまだ精錬していくのに試行錯誤の長い道のりを行かなければいけません。テンセグリティー・ヨガという新しいスタイルは、皆さんと一緒に造り上げていければ最高に嬉しく思います。どうぞいつでも受けに来てくださいね!

さて、今回の集合写真はツーパターン。
とても真面目な感じ(=とても不真面目な感じ)と、いつもの感じ。



No comments: