2014/11/07

京都WS終了

雨でスタートした霜月。

京都は三条通りのTERASUスタジオ 

「アサナのコツ」
「テンセグリティー・ヨガ」

2本のワークショップを開催しました。

TERASU代表のAKIさんご参加の皆さま、ありがとうございました。

AKIさんもブログに書いてくださいました。ぜひご覧ください。


二種類の壁押しパターンでヴィラの変化を。

ペアで当てっこゲーム。

ACO流ラクダのポーズは笑ってしまって軸が...軸がぁ。

テンセグ・グリコ京都の巻。

京都でも闘牛ゲームはウケました。

最近マイブームのペアハーフムーン=フルムーン

グループワークはすぐにマスターされました。

ノリノリ♪テンセグリティー・ヴィンヤサ弾けてます。

アサナのコツ集合写真

テンセグリティー・ヨガ集合写真


色々濃すぎて発禁なみの懇親会も忘れ難い思い出です。町家風な作りのお店で京野菜、湯葉、鴨などたくさんいただきました。

TERASU代表のAKI君と。懇親会はこの「匙」というお店。

匙のメニュー、最高でした!



No comments: